なにっ!賞品だと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 企画部長(河原町サラ) @ ccnic4.kyoto-su.ac.jp on 97/5/27 13:16:43

In Reply to: Re: 賞品・・・ですか。

posted by ビードロ @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/5/27 08:41:00

> そうですねー。(考え中)うーん、優勝者はその日1日皆から、王様or女王様と呼んでもらえる!!
> というのは?えっ、ダメ恥ずかしい?新手のイジメか?って・・・
 じょお〜さま〜!(笑)

> しかたありませんねー、それでは私秘蔵のたまごっちを・・もってないって(爆)
> 支部長。私はそのウルフ&パイ人形、いいと思いますが・・・ほしい(笑)
> 企画部長はやはり、米!の方がいいですか?

 男はだまってサッポロビール!(笑)じゃなくて、米に決まっておる。
米がなくては人間生きていけないぞ!人形だと〜(怒)そんなちんけな物を
賞品にするとは・・・・・・ちょうだい!(笑)
よーし何か賞品も考えるとするか?
個人的にはブラストシティーが欲し・・(ジュドーン!・・・・・・死亡)
やっぱりまじで考えようっと!