Re: はっはっはっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/5/27 17:15:18

In Reply to: はっはっはっ!

posted by 河原町さら @ on 97/5/27 13:07:46


> > 京都の方は、バトル甲子園の予選とかは進んでるでしょうか?
>  進んでるっていうかもう散った(;;)

それはそれは、古傷をえぐってしまいましたね。
すまんっす。

> > って、やってるの予選?最近トップスケーターばっかりで、
> > VF関係の情報にうといamでした。
>  こらこらそれでは、いかんぞ!クンフーをつまなくては我々(支部長、
> 企画部長)には勝てないぞ!(笑)

昨日から、リハビリ中ーっす。クンフーつんどくっす。

ていうか、米ないんすか?(^^)うちは、百姓だから米いっぱいあるっす。
日本人はやっぱ米っす。
ではでは。