ドルドレイやいかに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SVX @ ppp01008.telecom.alles.or.jp on 98/3/16 04:04:55

 激弱ドルカス使いのSVXと申します。東京に
住んでおきながら、つい先日サターンファンを読
んで初めてドルドレイの姿を拝みました。で、話
によるとなんかファランクスが無くなって火力が
弱まったという話を聞いたことが有るんですけど、
それに変わってVハリケーンというのがついてま
すよね?これも障害物を透過する、とあったんで
すけど、この火力はどんな物なんでしょうか?A
OUショウとかに出てたバージョンではやっぱりフ
ァランクスと比べて弱かったのかな?攻撃範囲も
気になる・・・・・・・・・どうなるんだろう?

蛇足:「ドルドレイ」あの背中の文字に惚れました(笑)