すべて未確認情報ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/3/16 19:45:03

In Reply to: ドルドレイやいかに?

posted by SVX @ ppp01008.telecom.alles.or.jp on 98/3/16 04:04:55

>  激弱ドルカス使いのSVXと申します。東京に
> 住んでおきながら、つい先日サターンファンを読
> んで初めてドルドレイの姿を拝みました。で、話
> によるとなんかファランクスが無くなって火力が
> 弱まったという話を聞いたことが有るんですけど、
> それに変わってVハリケーンというのがついてま
> すよね?これも障害物を透過する、とあったんで
> すけど、この火力はどんな物なんでしょうか?A
> OUショウとかに出てたバージョンではやっぱりフ
> ァランクスと比べて弱かったのかな?攻撃範囲も
> 気になる・・・・・・・・・どうなるんだろう?
>
> 蛇足:「ドルドレイ」あの背中の文字に惚れました(笑)

あくまで人づての話なんで・・・まぁ、軽い話題程度にそういう前提で聞いてください。
V−ハリケーンは、障害物を貫通するデカいリングレーザーで、火力はないという
話を聞きました。
また、ドルドレイの前ダッシュ近接攻撃は、SLCバリに変形して、ドリルアタックを仕掛けるよーな感じの代物だということです。タンクっていうイメージなのかな?