Re: ドルドレイやいかに?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: オオス・カシバ @ ntk28ds27.tk2.mesh.ad.jp on 98/3/18 14:08:37

In Reply to: ドルドレイやいかに?

posted by SVX @ ppp01008.telecom.alles.or.jp on 98/3/16 04:04:55


> 蛇足:「ドルドレイ」あの背中の文字に惚れました(笑)

あれ、いいですよね。ジョジョの奇妙な冒険に出てくる
エコーズACT2に攻撃された人みたいです(笑)。

ドルドレイを見て思い出したのですが(僕もまだ実機
見た事無いっす)、VOが出始めの頃、パソ通のNIF
TYサーブのAM3研会議室に「次回作ではドリルとハ
サミのついたロボを。」と書いた覚えがあります。それ
に3研の人(だったと思う)から「それはほとんどドルカ
ス」という回答を頂いた覚えがあります(笑)。
「確かにドリルらしいドリルではないけど」という言葉
もあったのですが、ドルドレイに立派なドリルがついて
たときはちょっと笑ってしまいました。

その頃のサターンの雑誌にもドリル+ハサミロボのリ
クエストがあったし、結構そういう要求が多かったんで
しょうね(笑) ←ほんとか?

※ま、勇者にも多いし。