Re: ぼくの思いこみ(かな?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱあ @ ins65.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/3/16 00:21:15

In Reply to: Re: 1度だけ、見たことあります>EX-S

posted by Percomboy @ d37.kbe-usr2.nisiq.net on 98/3/13 17:57:51


>  みなさま初めまして。時々ROMっているPercomboyって者です。

はじめまして

>  Ex-Sの条件は、シミュレーション面(バル・バス・バウまで)のクリアタイムが
> 60秒未満って、攻略本の類には書いてあります。
>  たぶん、2本先取だと、1本平均でのタイムだと思いますが。(そうならば、
> 120秒未満ならEx-Sかな?>2本先取時)

2本先取以上の時のクリアタイムは一番早いやつだと思っていたりして。
ぼくも2年以上やっているけど確かめたことがない・・・・
バイパーを使ってEXを出し事があったように記憶しているんですが、
今はCP戦はフルセット遊ぶようにしているのでめいいっぱいのタイムを使って、
翳楼なんかを練習しています。