Re: 憶えてないんですう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばいぱあ @ ins6.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/3/16 19:55:10

In Reply to: Re: 私も、正確なところは知らないです>条件

posted by Percomboy @ d13.kbe-usr2.nisiq.net on 98/3/16 11:52:03


> > バイパーを使ってEXを出し事があったように記憶しているんですが、
>
>  バイパーIIで、ですか。
>  私は、本来的にはバイパーIIなので、それは、どんな感じで出したのか、知りた
> いです。(やはり、自分の「持ちキャラ」でEx-Sを出してみたい)

うむ〜、どうやっていたんだろ?
期待させてすみません。
早かったんでしょう。 (当たり前!!)
クリアタイム縮めるよりも、多彩な技でいかに勝つかを練習しているもんで。
最近までめちゃ負け越していましたけど。(スランプ半年)