Re: 私も、正確なところは知らないです>条件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Percomboy @ d13.kbe-usr2.nisiq.net on 98/3/16 11:52:03

In Reply to: Re: ぼくの思いこみ(かな?)

posted by ばいぱあ @ ins65.kobe-ap2.dti.ne.jp on 98/3/16 00:21:15

> >  たぶん、2本先取だと、1本平均でのタイムだと思いますが。(そうならば、
> > 120秒未満ならEx-Sかな?>2本先取時)
>
> 2本先取以上の時のクリアタイムは一番早いやつだと思っていたりして。
> ぼくも2年以上やっているけど確かめたことがない・・・・

 私も、正確なところは知らないので、こんなのかなぁ、なんて思って、先の書き
込みを(^^;
 知っている方よろしく、みたいなところで。

> バイパーを使ってEXを出し事があったように記憶しているんですが、

 バイパーIIで、ですか。
 私は、本来的にはバイパーIIなので、それは、どんな感じで出したのか、知りた
いです。(やはり、自分の「持ちキャラ」でEx-Sを出してみたい)