Re: つうか、つうか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カオス @ p5ikb014.highway.or.jp on 98/2/28 02:27:13

In Reply to: 結局,VOのパクリGameって無かった?

posted by ゆーすけ @ ins23.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/28 00:00:49


> 初めてVirtualOn見たときは,
> スグに似たよ〜なGameが出て来るやろ〜と思ったけど・・・
> も〜すぐオラタンが稼動開始やけど,
> 結局,ArcadeではVOのパクリGameって無かったんちゃう?
> (プレステでは,なんかそれらし〜モノがあるみたいやけどね.)
>
> これって,多くのMakerで採用されてるプレステ互換基板*2では
> VO TypeのGameを実現するのは苦しかったっちゅ〜ことかにゃ?
> もし,プレステ互換基板*2で実現可能やったら
> 競争が激しい格闘Gameを何作もつくるより,
> VO Typeをつくることを選ぶMakerが出てきてもフシギぢゃないんやけど・・・・

VO自体があるゲームの真似・・・それはー!

サイバースレットじゃあーーー!!!(爆爆死)<by.ナムコ

でもまんざらでもないっしょ?
ほらスティックとか・・・(^^;