結局,VOのパクリGameって無かった?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆーすけ @ ins23.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/28 00:00:49

初めてVirtualOn見たときは,
スグに似たよ〜なGameが出て来るやろ〜と思ったけど・・・
も〜すぐオラタンが稼動開始やけど,
結局,ArcadeではVOのパクリGameって無かったんちゃう?
(プレステでは,なんかそれらし〜モノがあるみたいやけどね.)

これって,多くのMakerで採用されてるプレステ互換基板*2では
VO TypeのGameを実現するのは苦しかったっちゅ〜ことかにゃ?
もし,プレステ互換基板*2で実現可能やったら
競争が激しい格闘Gameを何作もつくるより,
VO Typeをつくることを選ぶMakerが出てきてもフシギぢゃないんやけど・・・・