Re: あの〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.T.R @ au-fwex.aomori-u.ac.jp on 98/2/28 14:28:54

In Reply to: でも・・・。

posted by NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/28 08:57:29


> 確かにシステムはサイバースレッドっぽいけど・・・(^^;
> 接近戦あるし、機体間の個性差すごいし<チャロン
> なにより、敵機を視認するというシステムが俺的OKな感じです。
> サイバースレッドは、視認するってよりも・・・迷路の中を歩き回って、レーダーで敵機を発見して攻撃するってクチでしょ? 武装も全機種同じだし。
> ヘンに疲れるよ、あのゲーム(笑)
>
> それと。
> チャロンはMODEL2基盤二枚でやっとこすっとこ動いているような状態のゲームらしいんで、やっぱ他の会社は「作らなかった」んじゃなくて「作れなかった」と考えるのが正しいんじゃないですかね?

あの〜、ナムコからサイバースレッドにそっくりのゲームでてませんでしたか?
まあ、それはいいんすけど・・・

もう一つ、ナムコから
TOKYO WARS!
VOに似てませんか?似てませんね・・・

MODEL2,2枚使っててもハード的には
他社からも出せたんじゃないかな?
ただ、最初に出たのがあんなに(ソフトの)出来がいいから、
2匹目のどじょう狙うにはこえなきゃいけないハードルが、
高すぎたんじゃないかな?

マジ、VOでてからゲーセンいっても他のゲーム
やんなくなったなー。
VO以外でやったのは、まじで
トップスケーターか、
ゲットバスぐらい。
だってVO、おもしろいんだもん。
そろそろ、VOに突っ込んだ金が○十万・・・
でも、全国大会出場で、ただ飯、ただ旅行で
いくらかは返ってくる(^‐^)