水を注すようですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 馬鹿ずきんチャチャ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/02 20:51:23

In Reply to: カルドセプターさくら実行委員会始動!(長文)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/12/02 14:25:57

 人のやる気にチャチャを入れるのが大好きな馬鹿ずきんチャチャこと
くれじじです( <−「お前かい!」って思ってます?) 
いえ全然水注す気じゃないんですけど。

 原作はまだ読んでないのですが「魔力を溜めてゴールというシステム」と
さくらのストーリーってあってるのかなーと思いまして。
ストーリー的に考えるとなんか変ですよね魔力しこしこ溜めてゴールって。
ジャストフィットもしくはうまくこじつけられるならいいのですが。
ストーリーに合わせたロープレかアドベンチャーにカードっていう
方法もありますね。カード使ったゲームってこれからどんどん出てきてますし。

 本音で話すと、大宮ソフトには新しい挑戦をして欲しいってのがありまして・・・。
同じようなシステムなら版権買ったメーカーにも作れそうだな、と。