Re: そういう考え方もできますね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/03 17:49:35

In Reply to: なぁんだ、誰かと思ったら(^^)

posted by MANABU @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/02 21:54:39

>こういうソフトを出すと大宮ソフトさんみたいなマイナー
> な所でもいい収入がとれる(ソフトが売れる売れない以前に講談社や
> セガからお金が入るはず)で、ソフトが売れたら売れたで名前が
> 売れるのにいいんじゃないかな?と思うのですが。
>
 ふんふん、たしかに・・・。
今は亡きセガバンダイが目指すべき方向であったかも知れませぬな。

> なんにしろポジティブに考えましょうよ(^^)

 根が恥部、もとい根がネガティブなのかな?