なぁんだ、誰かと思ったら(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ proxy01e.so-net.or.jp on 97/12/02 21:54:39

In Reply to: 水を注すようですが・・・

posted by 馬鹿ずきんチャチャ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/12/02 20:51:23

グレイシージジイさんかぁ...ちがうか?(^^)

で、くれじじさんのいう事ももっともなんですが、今回の企画の
いい点は、こういうソフトを出すと大宮ソフトさんみたいなマイナー
な所でもいい収入がとれる(ソフトが売れる売れない以前に講談社や
セガからお金が入るはず)で、ソフトが売れたら売れたで名前が
売れるのにいいんじゃないかな?と思うのですが。

ついでになかよし読者が楽しめる様なレベルのああいうゲームが
世の中に出るのはいい事じゃないですか?え?ボクみたいな
おっさんが何言ってるって?ごもっとも(^^;)

なんにしろポジティブに考えましょうよ(^^)