いいっすね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 15:13:13

In Reply to: では、大宮ソフトに要望を!

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/04 14:24:29

> > すでに、発売前から「カルドセプターさくら」とかいって期待してました(笑)
> > でも、買ったのは僕の友人B+う+Mです。
> B+う+Mさんって知り合いだったんですか(^^;)

そうです(^^)同じ学校っす。お互い卒研室でネットしてます(笑)
アクセス元のプロクシが同じなのでみてみてください。
#あと岩崎ジョセフも同じ学校&同じ組(笑)

> amさんはサターン持ってないのかな?

もってます!ていうか、メガドライバーだし(笑)
サターンも発売日に当然買ってるんですが、
カルドセプトはBUMが買うっていってたんで買いませんでした。
最近はツーリングカーの体験版ばっかりやってます(笑)
バーチャ&レースゲーの人なんですよ。僕。

> > > 今夜もセプターになる(^^)
> > B+U+Mがあんまりあそばしてくれない(;_;)
> > ずっと、一人占めするんだい!
> > ぼくと、対戦してよ!>バム
> ふふふ(^^)大宮ソフトにカルドセプトのシステムを流用して
> カードキャプターなゲームを作ってくれる様に要望を出しましょう、
> だったら即ゲット?>amさん他(^^)

いいっすね!さくらMLでゲームの企画はいくつかでてたんですよ。
カルドセプトならシステムそのままでいけるからいいですね。
早速投書だ!あれ?大宮ソフトはHPあったかな?検索してみよ。

> > PS 投票がんばってくださいね〜。僕は、あんまり寝てません(爆)
> ボクはゲームと睡眠で夜の投票は滞っています(^^;)
> いやいや、元気な人たちが多いこと(^^;)

昨日は、僕が寝た後BUMが投票してくれたんで、津山高専からの
投票権はフル稼動しております(笑)