そろそろユーザー葉書出さないと(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/04 18:10:45

In Reply to: 行ってきました

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 16:19:58

> ありがとうございます。行ってきました。
> というわけで、早速メールだ!
> しかし、大宮ソフトの人が反応してくれるだろうか(^^;
せめて、スポンサーにセガがついてればねぇ...まだ解らないけど。
なんにしろ、あのゲームのシステムはもってこいだから、大宮ソフトに
CCさくらの単行本を送りつけるか、なかよし編集部にカルドセプトの
CDROM送りつけるか?(^^)

> これで、さくらにはまって「ほえ〜」とか大宮ソフトの
> 方々が言い出したらおもしろいんですが(笑)
> それでは!
う...大宮ソフトが壊れてしまう様な(^^;)