単行本送り付け



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 18:51:29

In Reply to: そろそろユーザー葉書出さないと(^^)

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/04 18:10:45

> せめて、スポンサーにセガがついてればねぇ...まだ解らないけど。

可能性はなきにしもあらずですね。レイアの前例もあるし。

> なんにしろ、あのゲームのシステムはもってこいだから、大宮ソフトに
> CCさくらの単行本を送りつけるか、なかよし編集部にカルドセプトの
> CDROM送りつけるか?(^^)

とりあえず、大宮ソフトをその気にさせてCLAMPさんにも
葉書き出さなきゃ(笑)
CLAMPさんはサターンもってるし。
葉書きの宛先はなかよしのファンレターのところでいいかな?
ラジオがつづいていれば(;_;)

> > これで、さくらにはまって「ほえ〜」とか大宮ソフトの
> > 方々が言い出したらおもしろいんですが(笑)
> > それでは!
> う...大宮ソフトが壊れてしまう様な(^^;)

「神話」とかハードなイメージがあるのに急に
「ほえほえ〜」とかになったらおもしろいなぁ(笑)