では、大宮ソフトに要望を!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/11/04 14:24:29

In Reply to: カルドセプターさくら(^^)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/04 13:03:04

> すでに、発売前から「カルドセプターさくら」とかいって期待してました(笑)
> でも、買ったのは僕の友人B+う+Mです。
B+う+Mさんって知り合いだったんですか(^^;)
amさんはサターン持ってないのかな?

> > 今夜もセプターになる(^^)
>
> B+U+Mがあんまりあそばしてくれない(;_;)
> ずっと、一人占めするんだい!
> ぼくと、対戦してよ!>バム
> それでは!
ふふふ(^^)大宮ソフトにカルドセプトのシステムを流用して
カードキャプターなゲームを作ってくれる様に要望を出しましょう、
だったら即ゲット?>amさん他(^^)

> PS 投票がんばってくださいね〜。僕は、あんまり寝てません(爆)
ボクはゲームと睡眠で夜の投票は滞っています(^^;)
いやいや、元気な人たちが多いこと(^^;)