お暇な方へ歌クイズ(51)・(50)SPの残りとヒント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/04 10:48:44

*が未回答の場所です。

> 野沢雅子
> *ピコピコパコピコ○ー不思議な話
> ・どろろん          ドロロンえん魔くん
> *カラのポケットにツキが
> 矢尾一樹
> *灼けた素肌が視線はじいて
> ・アニメじゃない       機動戦士ZZガンダム
> 三ツ矢雄二
> ・恋の呪文は         さすがの猿飛
> *窓辺に写した渚の写真さえ
> *夢さえもあくびするこの時代
> 田中真弓
> ・青い海が呼んでる      南国少年パプワくん
> ・自分を怖がること      超魔神英雄伝ワタル
> *帰り道夕暮れ一番星キラリ
> 古谷徹
> ・思い込んだら        巨人の星
> *きらめく海へTシャツのまま
> ・〜振り向かないで      機動戦士ガンダム
> 関俊彦
> ・(What!) 誰かの声が     赤い光弾ジリオン
> ・(Fick and beet>信じられない(ご免なさい正確な英語のスペルはわからないんです)
> ・生まれた日から       天空戦記シュラト
> 松○み○○
> ・僕らは7つの星なのさ    てんとう虫の歌
> ・あきれたあの子は      あさりちゃん
> ・オーソーレミーヨー     カリメロ(新)
> 古本新之輔
> ・水たまりを飛び越える    H2
> ・ミステリー魔性を映すプラチナの月明かり
> ・失うものが多すぎて     クマのプー太郎
> 林原めぐみ
> ・誰もいない海辺にあなたと二人
> ・立ち向かう先に       スレイヤーズ
> 関智一
> ・幾千の月日が流れても    機動武闘伝Gガンダム
> ・時空をさすらう       MAZE爆熱時空
> *知らん顔して過ぎて行く
> 南央美
> *ハッピー?ジャムジャム!!
> *地図にもないこの道を
> 三木眞一郎
> *いつからのすれ違いさ
> *「何のために生きているの?」
> 林延年
> *君の笑顔が好き傷ついた数だけ
> ・恋をするように       マクロス7
> *(・・・うーん、英語だ・・・これだけで分かった人はすごい!)

ノーヒントになっている場所もありますが、以外とカンで解けるかも・・・
(実際、歌詞を思い出せない部分があったりします。←うーん記憶だけじゃあ・・・)

ではでは。