Re: お暇な方へ歌クイズ(51)・(50)SPの残りとヒント



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25315.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/04 22:07:24

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(51)・(50)SPの残りとヒント

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/04 10:48:44

遅ればせながら、50回突破、おめでとうございます。
最近忙しかったり、風邪ひいたり、話題のコンテストに入り浸ってたり(笑)で
あんまりこれませんでした。

> *が未回答の場所です。
>
> > 三ツ矢雄二
> > ・恋の呪文は         さすがの猿飛
> > *窓辺に写した渚の写真さえ

タッチかな?、三ツ矢さんだし。
でも『はしゃいで写した』だったような気も・・・。
(いくつめの夏が〜 ですよね?)

> > *夢さえもあくびする<b>この時代</b>

> > 古谷徹
> > ・思い込んだら        巨人の星
> > *きらめく海へ<b>Tシャツのまま</b>

オレンジロードのOPじゃないですか?
タイトルなんだったかなぁ?(オレンジミステリー?
テープ聞き直す気はさすがに・・・。)

> > ・〜振り向かないで      機動戦士ガンダム

> > <b>松○み○○</b>

松島みのりさん?(この人しか思いつかなかった。
ただし、下と比べて合ってるかは?ですが。)

> > ・僕らは7つの星なのさ    てんとう虫の歌
> > ・あきれたあの子は      あさりちゃん
> > ・オーソーレミーヨー     カリメロ(新)

う〜ん、あんまりわかりませんでした。
これからも、頭抱えるほど難しいものや、
逆に私でも解るような簡単なもの等、
色々なクイズを期待してますね!