1つだけ違います。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/04 13:45:31

In Reply to: 残りものを少しいただいときます

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/11/04 12:21:49

> ゼルビスさん、こんにちわ。
> ヒントでわかった分を答えておきますね。
> #部分が解答箇所です。
>
> #> 松島みのり
> > > ・僕らは7つの星なのさ    てんとう虫の歌
> > > ・あきれたあの子は      あさりちゃん
> > > ・オーソーレミーヨー     カリメロ(新)

正解です。

> > > 南央美
> > > *ハッピー?ジャムジャム!!
> #> *地図にもないこの道を :はれときどきぶたのEND

正解。

> > >三木眞一郎
> #> *いつからのすれ違いさ :BOYのOP
> #> *「何のために生きているの?」:バーチャファイターのOP

バーチャファイターではありません・・・(涙)

現在放映されている深夜番組のひとつです。

>
> 昔の曲はニガテで……わかんないです(^^;)
>
> でわでわっ。

結構新しすぎるのもダメですか?・・・

ではでは。