ありがとうございます。5つ(人名も含む)正解です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/11/04 13:50:42

In Reply to: 遅くなりましたが、50回おめでとうゴザイマス。

posted by さけのまず @ mptgw.mpt.go.jp on 97/11/04 12:36:52

> > *が未回答の場所です。
> >
> > > 野沢雅子
> > > *ピコピコパコピコ○ー不思議な話 ← ピコリーノの冒険

正解。

> > > *カラのポケットにツキが
> > > 矢尾一樹
> > > *灼けた素肌が視線はじいて
> > > 三ツ矢雄二
> > > *窓辺に写した渚の写真さえ ← タッチ

正解。

> > > *夢さえもあくびするこの時代
> > > 田中真弓
> > > *帰り道夕暮れ一番星キラリ
> > > 古谷徹
> > > *きらめく海へTシャツのまま ← きまぐれオレンジ☆ロード

正解。

> > > 関俊彦
> > > (Fick and beet)信じられない
> > > 松○み○○ ← 松島みのり

正解。

> > > 古本新之輔
> > > ・ミステリー魔性を映すプラチナの ← 爆裂ハンター

正解。

> > > 林原めぐみ
> > > ・誰もいない海辺にあなたと二人
> > > 関智一
> > > *知らん顔して過ぎて行く
> > > *ハッピー?ジャムジャム!!
> > > *地図にもないこの道を
> > > 三木眞一郎
> > > *いつからのすれ違いさ
> > > *「何のために生きているの?」
> > > 林延年
> > > *君の笑顔が好き傷ついた数だけ
> > > *(・・・うーん、英語だ・・・これだけで分かった人はすごい!)
>
> いやはや、さすがスペッシャルぅ!難問ですね。
>

結構新しめの物を多く取り入れてみました。

前回すでに古い物は消化してしまったので、古い物は少なくなっているハズ・・・

また、関東ローカルなものもあり、知らない人もいるでしょうね(汗)


5つ正解です。ではでは。