もー、ページがうまるの早いのよ、もー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/7/17 10:24:03

NNAさんも同じようなことを書いていらっしゃいましたが、
本当に早いですよね.
まあ、午前中しか見ていないせいもあるんだろうけど・・・
家にインターネットができるパソコンが欲しいなあ.
あるといえば、X68kぐらいだし、電話線も近くにないし.
はあ・・・関係のない話をしてしまった・・・

と、いうわけで関係のある話をしよう.
アニメは子供の頃誰もが見ると思いますが、みなさん、声優さんに
興味をもちはじめたのはいつ頃ですか?

僕は19(もうすぐ20)ですが、10年ぐらい前からです.