声優………あぁ「へきるLove」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/17 10:53:46

In Reply to: といいつつ,埋めるのにひとやく

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/17 10:29:53

> > と、いうわけで関係のある話をしよう.
> > アニメは子供の頃誰もが見ると思いますが、みなさん、声優さんに
> > 興味をもちはじめたのはいつ頃ですか?
> >
> > 僕は19(もうすぐ20)ですが、10年ぐらい前からです.
>
> 「銀河鉄道999」のころ,池田,野沢の「両まさこ」さんが最初かな
> だから,12のころだと思います.しかし...18年前(げげっ!)

「!!」い、ITASANさんって……み、三十路……(☆o☆)\(- -# ばきっ

(@o@) おろ〜

はっ!いかんいかん、気を失うところだった(^^;

話題を戻してっと(^^/h/h

私が声優に興味を持ち始めたのは「高校2年」くらいからかな?
友人とTRPGをしているときに「このキャラのイメージCVは○○○だ!」
って言われて「?」と思ったとこからが始まりです。
う〜ん、懐かしいな。数年前なのに……年を経るとイカンです。