わたしも、埋めるのにひとやく・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/17 10:45:03

In Reply to: もー、ページがうまるの早いのよ、もー

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/7/17 10:24:03

> NNAさんも同じようなことを書いていらっしゃいましたが、
> 本当に早いですよね.
> まあ、午前中しか見ていないせいもあるんだろうけど・・・
> 家にインターネットができるパソコンが欲しいなあ.
> あるといえば、X68kぐらいだし、電話線も近くにないし.
> はあ・・・関係のない話をしてしまった・・・
>
> と、いうわけで関係のある話をしよう.
> アニメは子供の頃誰もが見ると思いますが、みなさん、声優さんに
> 興味をもちはじめたのはいつ頃ですか?
>
> 僕は19(もうすぐ20)ですが、10年ぐらい前からです.

アニメは物心ついたときから観てましたけど、声優に興味を持ったのは、ここ5、6年
ぐらい前でしょうか?
それまでは、「ああ、同じ声の人だ」程度しか思ってませんでした。