せいゆうさんといえば・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.s.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/7/17 18:28:11

In Reply to: もー、ページがうまるの早いのよ、もー

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/7/17 10:24:03

> と、いうわけで関係のある話をしよう.
> アニメは子供の頃誰もが見ると思いますが、みなさん、声優さんに
> 興味をもちはじめたのはいつ頃ですか?
>
> 僕は19(もうすぐ20)ですが、10年ぐらい前からです.

小学生してたとき、キン肉マンがはやっているときに夏休みの特番みたいので神谷
さんが出てきて子供心にちょっとガックし(失礼)。

 高校くらいになってから誰が何の役をやっているとか興味を持つようになりまし
たが、そんなに萌えるほどは。
 最近じゃとくにアニメファンでなくともゲーム誌やら何やらで声優さんの素顔を
見る機会が増えてきましたが、テックWin誌で兵藤まこさんの顔写真を見てびっ
くり

むおおおおお!すげー美人じゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!(壊)

・・・・・ふーっ。それ以来「○○(声優さんの名前)ってかわいいよね。」とか
友達に声をかけられても「ふっふっふ、君もまだまだよのぉ。」と心の中で無気味
に笑い表面上は「そうだよねー。」とか話を合わせています。ま、人それぞれの好
みもありましょうが。

見た目で選ぶと兵藤さんですが、歌で選ぶと坂本真綾さんでしょう。あれでまだ
”ぢょしこーせー”ってのはすごい。末恐ろしい。