Re:承知しています。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/03 11:43:49

In Reply to: 過去ログ見てください

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/03 09:56:41

> 放送翌日くらいに書き込んでいます。

その書き込みはだいたい読んでいます。
私がいう「触れていない云々」は最終話のエヴァっぽい部分のことです。

> はいぱ〜ぽりすの最終回がああなった理由は、原作が連載中で
> まだ終わってない話をアニメの方が終了するのに完結という訳に
> はいけないからだと考えれられます。

これも、当然承知しています。

> で、エヴァのパクリ云々ですが、エヴァンゲリオン自体がボクに
> 言わせれば過去の作品のパクリの集大成ですから(^^)
> ま、これは年寄りの愚痴ですけどね(なんのパクリかは挙げたら
> きりがないので)

こちらももちろん承知していますよ。

過去のアニメを知っている人や書籍からエヴァのルーツを知るのは
好きな方ですから、いろいろと過去の作品も見ています。

今回の書き込みは全て承知のうえでの書き込みですので御了承ください。
「エヴァだってパクリだよ」というレスを避けるように気をつけて
書いたつもりなんですが、文章が下手でしたかね。すみませんでした。