Re:同意見ですよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惣流キョウコ@集中治療室 @ proxy.dtinet.or.jp on 97/10/03 12:11:05

In Reply to: ちょっと最近の風潮がね...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/03 11:56:19

> 気を悪くされるかもしれませんが、最近の何でもエヴァを中心に
> または基準に持ってくる風潮が嫌いなもので(^^;)

いえいえ、私も同意見ですよ。
オリジナル書き込みの4.5行目あたりがそうなんですけどね。
だから、過去のいろんなアニメやコミックを読んでみたいなぁと
思っているんです。

でも、我慢できなくなって...今回はって注釈付きです。(苦笑)

確かに私はアニメのことは詳しくないのでちょっと誤解される書き込みでは
ありましたが、ここでいろいろと過去の作品なんかも学びたいので
よろしくお願いしますね。

追伸:この記事に関しては最終のレスにしたいと思います。m(_ _)m