そりゃそうだけどね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/03 16:35:31

In Reply to: ちょっと最近の風潮がね...

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/10/03 11:56:19

> 気を悪くされるかもしれませんが、最近の何でもエヴァを中心に
> または基準に持ってくる風潮が嫌いなもので(^^;)

 そりゃそうだけどねぇ、エバンゲ以降いきなり似たような演出を乱発
されたんじゃ誰だってそう思うと思うのねぇ。使い古されていようがな
んだろうが、アレがでてからいきなりあんなのが増えたら、パクリだと
思われても仕方がないでしょう。

 ちなみに愛野はエバンゲが大嫌いです。あんなもの弁護する気は無い
けど、アレに影響されて、エバンゲみたいな演出だらけにしてしまう人
たちもかなり情けないと思います。今それをやっちゃパクリと思われる
のは当たり前だろうに。