反論でもなんでもなく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌルパ細々 @ kawasaki3-38.msn.or.jp on 97/10/03 17:02:46

In Reply to: そりゃそうだけどね

posted by 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/10/03 16:35:31

>  そりゃそうだけどねぇ、エバンゲ以降いきなり似たような演出を乱発
> されたんじゃ誰だってそう思うと思うのねぇ。使い古されていようがな
> んだろうが、アレがでてからいきなりあんなのが増えたら、パクリだと
> 思われても仕方がないでしょう。
>
>  ちなみに愛野はエバンゲが大嫌いです。あんなもの弁護する気は無い
> けど、アレに影響されて、エバンゲみたいな演出だらけにしてしまう人
> たちもかなり情けないと思います。今それをやっちゃパクリと思われる
> のは当たり前だろうに。


嫌いなのか・・・・と、個人の趣味の範囲なのでどうでもいいか

僕はEVAは好きでヤンス

僕にとっては(あまり昔のアニメは知らない&記憶にない)EVAはとても新鮮でかっこええ物だったので

んで、今までにないモノを感じたんですが・・・そういう演出を他のアニメ番組が使うと・・・まったく意味の無いモノになってしまうような(^^;

ダイヤモンドは珍しいから高いんだい!(^^;