いえいえ、よいことです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 00:55:49

In Reply to: がんばりすぎてます。ちょっと跳ばしすぎかなぁ。

posted by とーれす @ atug3DU11.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 00:47:10

こんばんにゃ(CLAMPさん風)、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

>  こんばんはです、この時間帯にamさんが来るとは!!

こんばんにゃ。上の方の紫苑さんへのレスに理由かいてます(^^;
さくらちゃんに投票するために学校に残ってるんだ〜!!!!(核爆)

> > 投票がおくれてすまんです(;_;)
> > 気づくのが遅かった・・・・。
> なんか今回は、スタートダッシュで跳ばしたらしく、私が行ったときには、
>既に20票ぐらい入ってました。でもその時既にあびゃにゃみは、80票オーバーでした。恐るべし。

おお!そうだったんですか。でも今回はさくらちゃん期待できますね。
さくらMLの方でも投票おねがいしときます。
本家のSMMDの方々が投票してくれるかな?

> > PS メール使えるようになりました?
>  
>  メッ・・・メールはですね・・・・・・様々な事情があり(ここじゃ書ききれないほど)今だ復旧せず。こ」・・・今月中にはきっと何とか・・・なってほしいです。「どう〜なんてるのぉ?もう、プロもお手上げ」状態なんです。すみません。
>
>  ではまた明日、それとも明後日、もしくは明々後日あいましょう・・・・・・。

明日はむりだとおもいますけど、日曜の夜か月曜の昼かな?
アクセスしてるときはつねに投票しますから(^^;
それでは!

#そろそろ、1時だから投票にいかなきゃ(笑)