なるほど「愛が熱心」だからか(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 01:52:32

In Reply to: さいですー!!!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 01:22:30


> >  こんばんにゃ!この時間に学校とは・・・・・・勉強熱心ですね(^^;;
>
> いや、さくらちゃんへの愛が熱心なのです!(意味不明)
> #ネットしてるだけだし(爆)

 おお!ここまで人を動かすとは・・・・・・さすがさくらちゃんだ。 

> > > おお!そうだったんですか。でも今回はさくらちゃん期待できますね。
> > > さくらMLの方でも投票おねがいしときます。
> > > 本家のSMMDの方々が投票してくれるかな?
> >
> >  善戦してますよ!でも一位は・・・・・・無理かなぁ。くそッ!あびゃにゃみぃぃぃぃぃ。
>
> あやなみ票は卑怯なくらいありますね。
> こっちも山をうごかすかな・・・。<謎

 えっ!ついにアレを使うのですか!!私は賛同しかねます。今一度どうかお考えを!!(訳わからん)

> >  なんか最近、「アクセスしたから投票しよう」ではなく「投票するからアクセスしよう」になっちゃいました(^^;;家に帰ると「投票しなきゃ、時間帯が変わっちゃう」なんてなっちゃいました。
>
> それはあるかも(笑)
 
 全ては「さくらちゃん」のためです・・・・・・。

> こういうのはどうでしょう?
> さくらちゃんを知らない人のためにCCさくらの情報を書込むのです!
> ぼくはさっきなかよし連載中っていうのを書きました。
> 次はCLAMPさんの作品っていうのを書くかな?
> それでは!

 な〜る、宣伝して「さくらちゃんの輪」をもっと広めるわけですね。よし、私もなんか宣伝させてもらいます。このままでは、どうなるか解らない「←ちがいます」を続けるわけにはいかないんで。

 う〜ん眠い、もう寝ようかな。

 それではまた今度、おやすみなさい。ちゃんと2時に一票入れてから寝ます。でわでわ・・・・・・。