さいですー!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 01:22:30

In Reply to: え゛!?今、学校に!?

posted by とーれす @ atug1DU17.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 01:17:14

> > こんばんにゃ。上の方の紫苑さんへのレスに理由かいてます(^^;
> > さくらちゃんに投票するために学校に残ってるんだ〜!!!!(核爆)
>
>  こんばんにゃ!この時間に学校とは・・・・・・勉強熱心ですね(^^;;

いや、さくらちゃんへの愛が熱心なのです!(意味不明)
#ネットしてるだけだし(爆)

> > おお!そうだったんですか。でも今回はさくらちゃん期待できますね。
> > さくらMLの方でも投票おねがいしときます。
> > 本家のSMMDの方々が投票してくれるかな?
>
>  善戦してますよ!でも一位は・・・・・・無理かなぁ。くそッ!あびゃにゃみぃぃぃぃぃ。

あやなみ票は卑怯なくらいありますね。
こっちも山をうごかすかな・・・。<謎

> > >  ではまた明日、それとも明後日、もしくは明々後日あいましょう・・・・・・。
> > 明日はむりだとおもいますけど、日曜の夜か月曜の昼かな?
> > アクセスしてるときはつねに投票しますから(^^;
>
>  なんか最近、「アクセスしたから投票しよう」ではなく「投票するからアクセスしよう」になっちゃいました(^^;;家に帰ると「投票しなきゃ、時間帯が変わっちゃう」なんてなっちゃいました。

それはあるかも(笑)

> > #そろそろ、1時だから投票にいかなきゃ(笑)
>  さっき投票してきました、でもコメントネタがなくなってきました。考えるのに3分使ってます。3分使ってあの程度とは・・・・・・俺の愛もここまでか!?
 
こういうのはどうでしょう?
さくらちゃんを知らない人のためにCCさくらの情報を書込むのです!
ぼくはさっきなかよし連載中っていうのを書きました。
次はCLAMPさんの作品っていうのを書くかな?
それでは!