あとはまかせて!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 02:19:32

In Reply to: なるほど「愛が熱心」だからか(^^;

posted by とーれす @ atug4DU19.kng.mesh.ad.jp on 97/9/13 01:52:32

> > あやなみ票は卑怯なくらいありますね。
> > こっちも山をうごかすかな・・・。<謎
>
>  えっ!ついにアレを使うのですか!!私は賛同しかねます。今一度どうかお考えを!!(訳わからん)

いや、このままEVA兄弟に独走させるわけにはいかない!
いまこそさくらちゃんのためにアレを発動するのだ!!!<実は何も考えてないam@津山高専

> > >  なんか最近、「アクセスしたから投票しよう」ではなく「投票するからアクセスしよう」になっちゃいました(^^;;家に帰ると「投票しなきゃ、時間帯が変わっちゃう」なんてなっちゃいました。
> > それはあるかも(笑)
>  全ては「さくらちゃん」のためです・・・・・・。

問題ない・・・。すべてはシナリオどうりだ。(笑)

>  それではまた今度、おやすみなさい。ちゃんと2時に一票入れてから寝ます。でわでわ・・・・・・。

おっしゃ!後は任せてね!でも4時までだな限度も・・。
明日は9時からバイトだし・・・。
ではでは!