Re: オレの墓標に名はいらぬ!死せるは・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.64 on 97/7/15 23:52:55

In Reply to: 「北斗の拳」の話題がない!!

posted by ボーンヘッド @ 202.215.230.20 on 97/7/15 22:10:48


>  今まで、おいらの大好きな「北斗の拳」の話題が全く出ない
>  ので、自分でおっぱじめます(^^;
>
>  皆さんの「北斗の拳」に関する思い入れを
>  思う存分、聞かせて頂きたいので、是非、よろしくお願いします。
>
>  原作が後半、つじつまあわなくなってる(爆)、とかなどの
>  話題でも全然結構ですので、思いのたけをぶつけてください。
>  
>  ちなみに、おいらは最後のバットの話が、
>  「男」とはかくあるべき!、という感じで、すごく好きです。
>  (でも、普通、そこまで読んでないって(^^;)

ゾルゲ?でしたっけ,最後は.よく覚えてない・・・・(汗
読んでますよ,普通.(爆
バットもいいけど・・・・・あの感じの元祖はジュウザでしょう!
他に男といえば・・・・・
シェルタ−でのトキの行動(子供をかつげば・・・と思ったりしたが(笑))
レイの小屋に入る姿(ラスト)
自分で目をえぐるシュウ
全体に漢っぽいファルコ
など,いいですよね?まあ,ほとんど好きですが,主役級は(^^
修羅の国編が終わった後は・・・・かなりキツそうでした(^^