Re: ボルゲだよん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/7/16 18:42:12

In Reply to: Re: オレの墓標に名はいらぬ!死せるは・・・・

posted by はにわ @ 203.180.223.64 on 97/7/15 23:52:55

> >  ちなみに、おいらは最後のバットの話が、
> >  「男」とはかくあるべき!、という感じで、すごく好きです。
> >  (でも、普通、そこまで読んでないって(^^;)
>
> ゾルゲ?でしたっけ,最後は.よく覚えてない・・・・(汗
> 読んでますよ,普通.(爆

今でも1ヶ月に1回は読んでるよん。

> バットもいいけど・・・・・あの感じの元祖はジュウザでしょう!
> 他に男といえば・・・・・
> シェルタ−でのトキの行動(子供をかつげば・・・と思ったりしたが(笑))
> レイの小屋に入る姿(ラスト)
> 自分で目をえぐるシュウ

シュウの最後は良かった。全編を通じてあそこがいちばんすきー!!

> 全体に漢っぽいファルコ
> など,いいですよね?まあ,ほとんど好きですが,主役級は(^^
> 修羅の国編が終わった後は・・・・かなりキツそうでした(^^