Re: 歌といえば・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ 203.180.223.75 on 97/7/16 00:33:07

In Reply to: Re: ↑かっこいい、エンディングでしたよね。

posted by あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/7/16 00:05:40


> > ゾルゲ?でしたっけ,最後は.よく覚えてない・・・・(汗
> > 読んでますよ,普通.(爆
> > バットもいいけど・・・・・あの感じの元祖はジュウザでしょう!
>
> 名前は忘れましたが<ゾルゲ?>、バットはあの時死にましたね。あのケンシロウの身代わりになるシーンなんかも良かったですね。
> そして、あの漫画の中で一番好きなのが雲のジュウザです。
> すごく好きでした。死に方もあっぱれでした。
> け・ん・おうの・くそ・ば・かや・ろう・・・・見たいな感じで・・・
>
> > 他に男といえば・・・・・
> > シェルタ−でのトキの行動(子供をかつげば・・・と思ったりしたが(笑))
>
> そうそう!それは思いました。っていうかあの絵を見る限りじゃ、
> まだスペースがあったような。(爆)
> かなり、諦めが良かったようです。トキは・・・笑う前に
> どうにかする手を考えろってな感じでしたね。(笑)
>
> > レイの小屋に入る姿(ラスト)
>
> あれで、マミヤは独身の道をたどると・・・・・(苦笑)
> しかし、あのシーンにもかんどーしましたね。
>
> > 自分で目をえぐるシュウ
>
> 最後は見えるようになりました。とても、じーんときました。
>
> > 全体に漢っぽいファルコ
>
> ロッキー4のドラゴみたいだぁ〜とみんなから言われてましたね。
> でも、ファルコもかっこよかったのに、名もない修羅にやられたのがショックだった・・・・・
>
> > など,いいですよね?まあ,ほとんど好きですが,主役級は(^^
> > 修羅の国編が終わった後は・・・・かなりキツそうでした(^^
>
> こうやってみると、たくさんのシーンで感動しっぱなしだなぁ〜
> また、TVでやんないかな?
>
> 最後に歌は2のエンディングが一番好きですね。
> タイトルはLOVE SONGです。
>
> でわでわ

2,なのかな?
ラオウ編の時のオ−プニングの曲すごい好きです.
ラストが「終わる当てのない,旅路の果てで」という歌詞のやつデス.
タイトル知ってたら教えてください(^^

ラオウといえばラ王(笑
あのCMにサッカ−選手なんかじゃなく
アニメのラオウでも出して,ラ−メン食わし,そのあと
「我が生涯に一片の悔いなし!!!」
とでも言わせるCM作ってくれたら毎日買うよ,ラ王(爆