Re: ↑かっこいい、エンディングでしたよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_170.sunbit.or.jp on 97/7/16 00:05:40

In Reply to: Re: オレの墓標に名はいらぬ!死せるは・・・・

posted by はにわ @ 203.180.223.64 on 97/7/15 23:52:55

> ゾルゲ?でしたっけ,最後は.よく覚えてない・・・・(汗
> 読んでますよ,普通.(爆
> バットもいいけど・・・・・あの感じの元祖はジュウザでしょう!

名前は忘れましたが<ゾルゲ?>、バットはあの時死にましたね。あのケンシロウの身代わりになるシーンなんかも良かったですね。
そして、あの漫画の中で一番好きなのが雲のジュウザです。
すごく好きでした。死に方もあっぱれでした。
け・ん・おうの・くそ・ば・かや・ろう・・・・見たいな感じで・・・

> 他に男といえば・・・・・
> シェルタ−でのトキの行動(子供をかつげば・・・と思ったりしたが(笑))

そうそう!それは思いました。っていうかあの絵を見る限りじゃ、
まだスペースがあったような。(爆)
かなり、諦めが良かったようです。トキは・・・笑う前に
どうにかする手を考えろってな感じでしたね。(笑)

> レイの小屋に入る姿(ラスト)

あれで、マミヤは独身の道をたどると・・・・・(苦笑)
しかし、あのシーンにもかんどーしましたね。

> 自分で目をえぐるシュウ

最後は見えるようになりました。とても、じーんときました。

> 全体に漢っぽいファルコ

ロッキー4のドラゴみたいだぁ〜とみんなから言われてましたね。
でも、ファルコもかっこよかったのに、名もない修羅にやられたのがショックだった・・・・・

> など,いいですよね?まあ,ほとんど好きですが,主役級は(^^
> 修羅の国編が終わった後は・・・・かなりキツそうでした(^^

こうやってみると、たくさんのシーンで感動しっぱなしだなぁ〜
また、TVでやんないかな?

最後に歌は2のエンディングが一番好きですね。
タイトルはLOVE SONGです。

でわでわ