結局4票しか投票できなかった(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい%SMMD @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/02 17:17:10

In Reply to: やった!さくらちゃん!

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/02 16:33:13

こんにちわ、そうさい%SMMD三重支部総裁で〜す♪

私にもっと暇があればうちのサーバー50台(IPアドレスは全部違う)を
総動員して投票できたのですが、何分力不足で申し訳ありません。


> <b>第13位 ... 77 票 木之本桜 【カードキャプターさくら】</b>
>
> やったー!2位もあがってる!
> 投票してくれたみなさま、ありがとうございました!
> 第3回ではTOPをねらいます!
> それでは!

しかし13位かぁ。なんて不吉……いやいや、桜ちゃんの愛と勇気と笑顔があれば
恐れるものはありませんね。
次回こそはTOPを狙いましょう!!