おぉ、心強いお言葉が…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい%SMMD @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/02 19:14:25

In Reply to: しかし!その4票がなければ13位にはなれなかった!

posted by とーれす @ atug3DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 17:46:56

>  んども、こんにちは、とーれす%SMMDでっす☆。
こんにちわ、とーれすさん。

>しかし!その4票がなければ13位になれなかった!
良く見たら14位と1票差だったんですね。
危なかったなぁ。

>
> そーそー不吉なんて言っちゃダメダメ。次こそ桜ちゃんは、一位を取るのだ!!
>
> 「そのためのSMMDです・・・・・・」と、碇司令も言っておられます(?)。アニメ放映も近づいているのでTOPに輝く日は遠くないはず!
#でも碇指令が別のシナリオを用意していたらどうしましょう(^^;;

しかしアニメ放映も近づいているのでTOPに輝く日は遠くないはず!

それではこの辺で失礼します。
そうさい%SMMD三重支部総裁でした!