しかし!その4票がなければ13位にはなれなかった!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU22.kng.mesh.ad.jp on 97/9/02 17:46:56

In Reply to: 結局4票しか投票できなかった(T T)

posted by そうさい%SMMD @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/02 17:17:10


> こんにちわ、そうさい%SMMD三重支部総裁で〜す♪

 んども、こんにちは、とーれす%SMMDでっす☆。

> 私にもっと暇があればうちのサーバー50台(IPアドレスは全部違う)を
> 総動員して投票できたのですが、何分力不足で申し訳ありません。

 うをっ!何と凄いことを、企んで・・・・・・もし実行していれば凄いことになってましたね。

> > <b>第13位 ... 77 票 木之本桜 【カードキャプターさくら】</b>
> >
> > やったー!2位もあがってる!
> > 投票してくれたみなさま、ありがとうございました!
> > 第3回ではTOPをねらいます!
> > それでは!
>
> しかし13位かぁ。なんて不吉……いやいや、桜ちゃんの愛と勇気と笑顔があれば
> 恐れるものはありませんね。
> 次回こそはTOPを狙いましょう!!

そーそー不吉なんて言っちゃダメダメ。次こそ桜ちゃんは、一位を取るのだ!!

「そのためのSMMDです・・・・・・」と、碇司令も言っておられます(?)。

 それでは、とーれす%SMMDでした!バイにゃん☆。