Re: 結局4票しか投票できなかった(T T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/02 17:29:51

In Reply to: 結局4票しか投票できなかった(T T)

posted by そうさい%SMMD @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/02 17:17:10

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> こんにちわ、そうさい%SMMD三重支部総裁で〜す♪

こんにちは!

> 私にもっと暇があればうちのサーバー50台(IPアドレスは全部違う)を
> 総動員して投票できたのですが、何分力不足で申し訳ありません。

おお、たのもしいですね、次回はぜひ!
あそこの投票システムは投票してから一時間ってわけじゃなくて
投票した時間の次の時間の0分になったら投票できるようになるみたいですね。

> > <b>第13位 ... 77 票 木之本桜 【カードキャプターさくら】</b>
> >
> > やったー!2位もあがってる!
> > 投票してくれたみなさま、ありがとうございました!
> > 第3回ではTOPをねらいます!
> > それでは!
>
> しかし13位かぁ。なんて不吉……いやいや、桜ちゃんの愛と勇気と笑顔があれば
> 恐れるものはありませんね。
> 次回こそはTOPを狙いましょう!!

不吉とかいっちゃだめですよ(^^;
次はがんばりましょう!それでは!