こんばんはー!なぜかこんな時間に(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/03 00:15:15

In Reply to: 今日は何か静かだね。どーしたの?

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 23:58:31

こんばんは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> 今日は何か盛り上がりに欠けている様な気がする……………。
> Qちゃんさんのカキコも少ないし……。
>
> みなさん、元気にたくさんカキコしましょう!!

なんで、こんな時間にいるんだろ(笑)
このまま研究室に泊まるかな・・・。
さっきまでワープのチャットにいましたー。すいませーん
ここに書き込みしなくて(^^)
でも、むこうでもさくらちゃんの普及してきました(爆)
もっと、こっちにも書き込まなきゃ!
ウテナのビデオ見てみますね!はまったら組織入会します(^^)
それでは!