ATフィールド?!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/03 01:03:21

In Reply to: 今、メールを再送しました

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 00:59:47

こんばんは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> > 単にネットしてるだけだったりして(笑)
>
> ほえぇーーっ!
> 何という事を(笑)

だって「ただ」だもん(爆)

> > ほえ?MLからとかはとどいてるし、他のメールもとどいてるってことは
> > アドレスがおかしいのかな?
>
> 一応、am@津山高専さんから届いたメールのリターンとか、ここのカキコに
> 付いているメールアドからとか試しましたけど……。
> 尽く戻ってきています。
> 私のメーラーがおかしいのでしょうかね?
> #私もメールの送受信出来ているのですが……
>
> ホント何ででしょうかね?

やっぱりATフィールドが・・・。

こっちからのメールは届いたんですよね。
しかも、先週までメールのやり取りもできてたし・・。
うーん、Host Unknownで帰ってくるんですか?
それでは。