ほえ?紫苑レイさんに私信



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/03 00:46:39

In Reply to: おろぉ(@o@) am@津山高専さんに私信

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/03 00:40:30

こんばんは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> こんばんは! 珍しいですね。
> 卒研大変そう(^^; がんばってネ!

単にネットしてるだけだったりして(笑)

> > もっと、こっちにも書き込まなきゃ!
> > ウテナのビデオ見てみますね!はまったら組織入会します(^^)
> > それでは!
>
> はい!お待ちしておりますよ!
> 絶対に「ウテナ」にハマること間違い無し!

絶対革命黙示録ですか(^^)

> ところで、私信です。
> am@津山高専さんにメールを送っても必ず戻ってくるんですけど…(^^;
> 何故でしょう?
> もう、お昼から5回くらい送っているんですけど。

ほえ?MLからとかはとどいてるし、他のメールもとどいてるってことは
アドレスがおかしいのかな?
s-593023@tsuyama-ct.ac.jp
ですけど・・・。
正確には
s-593023@tss.center.tsuyama-ct.ac.jp
らしいです。
他は原因がわからないっすね。
それでは!