今日は何か静かだね。どーしたの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-25.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/02 23:58:31

今日は何か盛り上がりに欠けている様な気がする……………。
Qちゃんさんのカキコも少ないし……。

みなさん、元気にたくさんカキコしましょう!!

で、アニメねたをひとつ。

この前の週末、「超光速グランドール」を見ました。
#PSでゲームになっている作品です(ヴァリスもどき)

ヒロインのひかるが魔神^H^Hマシン(鎧)を纏い、異星からの侵略者から地球
を守る(?)ために闘うってストーリーでした。
#特撮モノのノリが強かった(^^;

ゲームが基本なだけに、ベッタベタのお約束な展開の応酬(^^;
#もうB級路線まっしぐら
まぁ…確かに面白かったのだけど、見終わった後…後頭部にでっかい汗マーク…。

キャラヴォイスは有名人を集めていましたね。(ゲーム会のね)

ひかる (岩男潤子)
はるな (池澤春菜)
シギル (宮村優子) 等々

はうぅ………ホント、でか汗マークもんです。