Re: 誤解しないでくださいね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひまじん @ pppd595.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/28 18:53:25

In Reply to: やっぱりか・・・・・

posted by HG @ Ntk25DS19.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/28 18:05:09


はじめまして、最近このBBSに出入りしはじめた”ひまじん”です

最初に言っておきますが。”じじい使い”さんは、HGさんが思っているような人では決してありません。私の観てる限り”質問逃げ野郎”などと非難されることは、一度もしてません。

一日ぐらいRESがつかなかったからといって、一人で思い込まないでください。余りにも悲しいです。

私この後、BBS来れませんので、ここにRESつかなくても”質問逃げ野郎”ではありませんので、あしからず



・・それとも私、このRESつけた事ではまったんですかね>ALL