Re: あのですね・・・こちらの事情と昨日の件。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HG @ Ntk25DS28.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/29 03:51:21

In Reply to: あのですね・・・こちらの事情と昨日の件。

posted by じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/29 02:18:17

> どうも、もはやあなたの中では完全に「質問逃げ野郎」になったじじい使いです。

> あのですね、まず昨日の件ですが・・・
> 私はあなたの「質問逃げ野郎」と言う書き込みに
> 「質問逃げ野郎=最初の書き込みの文章内容が質問逃げ」だと
> 解釈したわけです。
> そこで、昨日あなたのレスにツリーが出来たわけです。

そうですか、そのことは解りました。

> あと、私は一日ずっとネットに常駐してるわけではないので
> レスを付けるのが遅くなったりしてます。
> こちらにも日常生活があるし、バイトなどもあるので・・

そういう事情も解りました。

> あなたの言う通り、本当は返事を付けてくれた方々に
> 全てレスを付けるべきなのかもしれませんが、あまり内容の無い返事を付けると
> 日によってはこのページが重くなることがあるので付けないこともあるんです。

これがよく解りませんが。10や20のレスがついたわけじゃないのに
重さですか。でもまあ色々な事情があるようなので。質問じゃないです。

> これからは、極力レスを付けるようにしますけど・・
> なんで、俺だけ?ほかのSSやその他にも質問の返答に
> 対してレスが付かないこともあるのに。

俺だけ?っていうのってなんだかなあ・・・
まあ目に止まって思ったこと書き込んでしまったって感じです。

> あとね、あまり非難中傷的な書き込みは利用規約に引っ掛かるよ。
> HGさんは、わかってると思うけど。

まあキツすぎたとは思いますけど。

> では、長くなりましたがではでは・・
> レスが1日近く遅れることも有りますので御理解お願いしますね。

最後に、別に荒らしだとか個人攻撃の目的で書き込んだ訳じゃないことも
御理解お願いしたいですね。