あのですね・・・こちらの事情と昨日の件。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-65.ap.plala.or.jp on 97/8/29 02:18:17

In Reply to: Re: 別にあなたとモメるつもりないけど。

posted by HG @ on 97/8/28 19:02:53

どうも、もはやあなたの中では完全に「質問逃げ野郎」になったじじい使いです。

あのですね、まず昨日の件ですが・・・
私はあなたの「質問逃げ野郎」と言う書き込みに
「質問逃げ野郎=最初の書き込みの文章内容が質問逃げ」だと
解釈したわけです。
そこで、昨日あなたのレスにツリーが出来たわけです。

あと、私は一日ずっとネットに常駐してるわけではないので
レスを付けるのが遅くなったりしてます。
こちらにも日常生活があるし、バイトなどもあるので・・
あなたの言う通り、本当は返事を付けてくれた方々に
全てレスを付けるべきなのかもしれませんが、あまり内容の無い返事を付けると
日によってはこのページが重くなることがあるので付けないこともあるんです。

これからは、極力レスを付けるようにしますけど・・・
なんで、俺だけ?ほかのSSやその他にも質問の返答に
対してレスが付かないこともあるのに。

あとね、あまり非難中傷的な書き込みは利用規約に引っ掛かるよ。
HGさんは、わかってると思うけど。

では、長くなりましたがではでは・・
レスが1日近く遅れることも有りますので御理解お願いしますね。