ご理解いただき有り難うございます。あとひまじんさん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/29 06:51:09

In Reply to: Re: あのですね・・・こちらの事情と昨日の件。

posted by HG @ on 97/8/29 03:51:21

> 最後に、別に荒らしだとか個人攻撃の目的で書き込んだ訳じゃないことも
> 御理解お願いしたいですね。

いえ別に最初から、荒らしだとか個人攻撃のたぐいではないと思ってませんよ。
多分、HGさんは私が質問しておきながら返答してくれた方々に返信をつけなかった
ことが失礼な行動だと思われ、書き込まれたと思います(違ってたらすいません)

今回の事は、自分のネット上でのマナーを見つめ直す良い機会でした。
セガBBSに来るようになって半年近くになりますが、慣れで
マナーについて考える事を最近してなかったので、あらためてマナーを
見直そうと思います。

もし、よければ今後ともよろしくお願いします。
なにか、また気付いたことが有れば言ってもらえると助かります。

あと、ひまじんさんへ

わざわざ、弁護していただきどうもすいません。
今後ともよろしくお願いします。